« 我が家のGW | トップページ | 雨の日の過ごし方 »

2007年5月18日 (金)

初ディズニー♡

我が家のGW:2日目。

行ってきちゃったよ~、ディズニーランド\(^O^)/

早起きして、ぶうちん用のおべんとさん(パパ作)を持って、レッツゴー(^O^)/
開園前に着いちゃった…。
夫婦で来ていた時はゆっくりめに来る事が多かったから、開園前なんて久しぶり~。

早いし、平日だし…ランチショーの予約取れるかなぁ~って思ってたけど…甘かったぁ(^o^;
ダッシュでチケットを取りに行ったけど…すでに満席!
聞いてはいたけど…スゴイ人気なんだわぁ~と実感(;^_^A

じゃあ、何か乗ろうか。
とりあえず…待たずに乗れる『ダンボ』と『メリーゴーランド』に挑戦(^-^)
予想通り…ちょっとビビッてた!
でも、慣れたらニコニコ。…で、慣れてきた頃、終了…。

次はトゥーンタウン。
ロジャーラビットのに乗ろうと思って並んだんだけど、
あと少しで乗れるってトコで…ぶうちんギャン泣き。
暗い・うるさい・眠い…で、ダウン。
お隣りに赤ちゃんセンター?みたいなトコがあったので、そこでパイをあげたらすぐに寝ちゃった(-_-)zz

ぶうちんが寝ちゃって…暇になっちゃったパパとママは、早めにお昼を食べる事に。
アリスのレストラン、いつもすごい並んでるのに、空き空き~。
レストランは…やっぱりカワユイ。
内装も家具も夢があるわ♡
ぶうちんが見たら喜びそう~って思っちゃった♪

パレードは、スティッチとお昼のパレード、両方最前列で鑑賞。
ぶうちん、初めてのパレードはというと…
かなり引き気味(*_*)
興味あって見てるけど、音がスゴイし、踊っているお姉さんの顔は妙だし、謎の生物は来るし…『なんじゃこりゃ~』ってカンジだったみたい(;^_^A
お昼の方はちょっと免疫がついたせいか、ノリノリで見てました♪
しかし…お姉さん達が近くまで来て手を振ってくれてるのにシカト( -_-)
でも…通り過ぎた後にバイバイするんだよね~。

他にアトラクションは『蒸気船』と『ジャングルクルーズ』と『プーさん』と『イッツ ア スモールワールド』に乗りました。
プーさんは、途中までは楽しんでいたけど、暗くなった途端、泣きだした(T_T)
イッツ ア スモールワールドは、すごい見入ってました。
多分、園内一のお気に入り♡
船系は…それなりってカンジ。

最後に、トゥーンタウンの遊具の広場(?)で少し遊んで、ディズニーランドを後に。

そうそう。
今回は絶叫系に乗れなかったため、パパとママは食べにまわってました(汗)
お腹いっぱいなのに…食べる食べる(-Q-)
ランチ(1人前ずつシッカリ)の直後から、スモークターキー・ポップコーン2種類(大きいサイズ)、タピオカ マンゴー ドリンク、チュロス、チョコクリーム入りのスティック菓子、エビカツサンド、チーズバーガーとポテトとコーヒーのセット、あと持ち込みしたお菓子やジュース。
いや~、ホントよく食べました。

次回は来年のGW辺りかなぁ。
その頃にはもっと喜んでくれるかなぁo(^-^)o

|

« 我が家のGW | トップページ | 雨の日の過ごし方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148686/6543286

この記事へのトラックバック一覧です: 初ディズニー♡:

» 東京ディズニーランドツアー情報 [格安東京ディズニーランドツアー]
東京ディズニーランドツアーの情報。格安で行くために。選りすぐりのブログを集めました。少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 3日 (日) 17時45分

« 我が家のGW | トップページ | 雨の日の過ごし方 »